« ドコモおかしくない | メイン | 橋下太閤殿下はんはそのうち征韓論をぶちあげることは? »

2012年2月24日 (金)

姑は姑 嫁は嫁 ジャ

自分の親を自宅で看取りたいという気持ちは私にもあるんですが、現実はなかなか困難なことです。

癌であることが解った母親を自宅療養でと願う K氏、奥さんもその決断を受け入れたとか。

「そりや、よかったんジャ?」

「なに甘い事、どんないい姑でも、姑は姑 嫁は嫁 ジャ」

橋田 壽賀子さんのドラマみたいな事を云う妻なんです。

「義母さんともなんとかうまくいっているのは、私が押したり引いたり

気を使ってきたからなんよ」

「ごもっとも・・・・でも引いたことってあった?」と呟いてみる。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/27975631

姑は姑 嫁は嫁 ジャを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿