« 本土の人間は知らないが沖縄の人はみんな知っていること | メイン | 家族を何より大切にします。 »

2012年2月 1日 (水)

5時間53分は記録だそうです

全豪男子決勝はまれにみる好ファィトでしたね。

ランキング1・2の対決ですものね。

5時間53分も体力・集中力・技術の最高峰を魅せて魅せて、感動ものでした。

記録だそうです。

解説の福井氏の声も震えてました。

もっとも、私が視たのはNHKの編集後のもの、しかも録画で・・・それでも熱気・鼓動はよく伝わりました。

錦織選手もトップフォーは別次元と表現してました、やがて彼もこのステージの主役になっていくことを期待しましょう。

凡人の見どころは、ジョコビッチとナダル陣営でそれぞれ映されるガールフレンドのなんと美しいこと・・・、流石トップ選手ですのう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/27867093

5時間53分は記録だそうですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿