« 都道府県対抗戦  27日結果 | メイン | 本格的に春です »

2012年3月28日 (水)

再びダンパでナンパ?

4月から中学校教育でダンスが必修科目になるとか、どんなダンスなんだろう?

中学生もチークを楽しむなんてことでもないでしょうが・・・。

私等の若いころはダンパでナンパの時代でした。

私よりいまどきのロボットのほうが数段上手いという、苦手のダンスでした。

フォークダンスであこがれの娘の手を・・・と妄想しつつ、自分の手の汗をぬぐい拭い・・・・・・・

あと独りなのにターン・・・。

下の孫なんぞは生まれた時から、体中でリズムをとる感性を備えてますが、観てて楽しいものです。

また確かにスポーツよりもダンスのほうが激しいじゃないかと云うのもありますし。

精神衛生にはとてもいいかもね。

でも心配なことも。

中学生になる孫は可愛いし美女だし、あの娘と手をなんて想う奴1ダースは居る、絶対・・・。

また、TVでいかつい体育会系のおっさんが懸命に汗をかいて、「わしがダンス教えるけえ、楽しみにしとれや」と・・・

ダンス嫌いの生徒が増えそう?・・・・先生も大変そうですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/28176921

再びダンパでナンパ?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿