« 関東で地震? | メイン | アンタだけ昨日も一昨日もテニスしたし »

2012年6月30日 (土)

そんなことを言うのはお宅だけですよ

A型農耕民族思考パターンはそんなこと言うのお宅だけですよ」にとても弱いのです。

日本人の特性がよく表わされているジョークなんですが、でもネットを通じて参加呼びかけもあり、原発再稼働反対デモは静かに大きなうねりになってきてますね。

自分の意思を明確に示す人達が増えつつある?

日本人も変わりつつあるということでしょうか?

家内では円満日常の為、私自分の考えを述べる前に「あんたはどう思う?」とお伺いを立て後は「そうだね」と言う事を座右の戒めにしてます。

やはり私は農耕民族なんでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/29300879

そんなことを言うのはお宅だけですよを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿