« とたんにNHKが報道し始めたのも奇異??? | メイン | NHKを批判しながらも前回のNHKスペシヤルは見入りました »

2012年7月23日 (月)

混乱、動揺を国民に与えないようにですと・・・・。

医師会が現状妥協に取り込まれる様子がよくわかります。

除染レベルを上げたのはできなかったから、足の被ばくは500mSvだった・・医師会の講習会より

この1年・・・私と同姓の大臣の言動をとても肩身が狭く感じていますのですよ。

政治という眼の向いている方向は、私たちの方ではないことを思い知らされます。

混乱、動揺を国民に与えないようにですと・・・・。

戦時中と同じ理屈ジャ・・・これ。

もっとも私、若いころ麻雀に少々くるってた頃、妻に動揺と混乱を与えないため?「今日は残業」などと見え透いた嘘を・・・。

すべてバレてましたが。

うーん、あのあと訪れた混乱?はかなり強烈でしたな。

妻も国民もおみとうしですよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/29407439

混乱、動揺を国民に与えないようにですと・・・・。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿