« 「高ッカァー・・・・・・・たかがコスプレに・・・」 | メイン | 阪神ファンを辞めようかと想ってた矢先逆転満塁大ホームラン・・ええWBC不参加表明です »

2012年7月20日 (金)

あのー・・・・謝りたいことがあるんジャ・・・・・・

実は妻が家の猫同様、大事に大事に育てている小玉スイカなんですが・・・・・・・・・8個もうすぐ熟れそう。

昨日の夕方畑の水やりも終わり、スイカの根元の草が気になりまして抜いたんです。

もちろん草だけ丁寧に抜いたつもりでしたが・・・。

なんとスイカの茎を切り取ってシマッタ・・・シマッタ・・・シマッタ・・・・。

恐る恐る茎を手繰るとやっぱり西瓜が・・・付いてるはな・・・1ケで良かった?いや良くない。

うちの妻に器量や度量はないものねだり。

今日は洗濯物も干しまして、掃除機もかけまして、妻の好きなカレーを念入りに煮込みまして、

「あのー・・・・謝りたいことがあるんジャ・・・・・・」

「また白いものと色ものを一緒に洗った?」

「いや・・・・畑で・・昨日・・」

「まさか西瓜?」

「その西瓜・・・茎を切った・・・」

「・・・・・・・」

「辿ったら1個・・一番小さい奴・・・で・・・良かった?」

「良くない・・・今後スイカに近寄るな」

「ハイ」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/29403283

あのー・・・・謝りたいことがあるんジャ・・・・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿