« 桃泥棒? | メイン | オリンピックで目くらまし?されないように致しましょう »

2012年7月25日 (水)

我が家の作物もついにカラスが認めたか・・・・

妻が大事に育ててる小玉西瓜ですが、今日夕方水やりに行くと一番大きくなってたやつに穴が・・・・。

カラス?それにしては穴が控えめ?

いずれにしても鳥が犯人でしょう。

妻はエライショックを受けるかな?と思いましたが意外でした。

「我が家の作物もついにカラスが認めたか・・・・」

感激してるよ・・・・・・。

熟れてるのが判るんですね・・・鳥の方が偉いワ。

耕作仲間の話では

「この畑の主がおるんじゃ・・・ほら、あのカラスの縄張りみたい」

電柱に2羽のカラスがいます、います・・・頭良さそう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/29427291

我が家の作物もついにカラスが認めたか・・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿