« 花火に川遊び | メイン | 皇室も京都へおこしやす »

2012年8月 7日 (火)

被害を拡散して一部の地域だけに被害が目立たぬよう平均化を狙う?

核の威力を十分知りつくした一部の勢力はこれを上手く利用し東西冷戦構造を創出しました。

核の悪魔性・麻薬性を一方でバランスをとるために、核の平和利用という名目も創出しました。

大多数の国民が消費生活の贅に知らず知らずに慣らされて、原発が核兵器と同質なものであることに眼をまっすぐ向けることが出来にくくなりました。

フェイントなんですね。

大衆操作の一手法が見事に成功した例です。

今もという言葉で瓦礫による放射能被害を拡散しようとしてます。

穿った観方ではフクシマに突出した放射能被害が現れる訴訟などで国が困る。

被害を拡散して一部の地域だけに被害が目立たぬよう平均化を狙う?

また地域経済・利権のため積極的に受け入れる勢力もいます。

地方自治の責任者達、フェイントに簡単に乗らないようにしてね。

ソフトテニスでは上手い前衛にはまるで吸い込まれるようにボールが集まります。

してやられたでは遅いです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/29500345

被害を拡散して一部の地域だけに被害が目立たぬよう平均化を狙う?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿