« シェール・ガスって? | メイン | というわけで外に向かって今日もストレス発散しました »

2012年9月 7日 (金)

それとも編集で無視されちゃった?

低迷阪神でWBC問題に関し、新井さん選手会長としての発言はスッキリしたものでした。

対米問題としては進展は得られず、日本内輪の手打ちのような終結で、WBC参加宣言になってまいましたが・・・。

国の有様を想えばやむを得ぬ結果でしょうね。

WBC参加について編集され放送されたのは「これでまた楽しみが増えてよかった」的なものばかしで選手会の無念さを慮る声はありませんでした、それとも編集で無視されちゃった?

宗家には逆らえない?逆らう事が得策とも言えない?

でも宗家にも複数流派がありますから、本流を見極めないとね。

誰が監督でもいいけど

来年こそは巨人戦だけには勝ち越すという最低存在意義を示してね

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/29748043

それとも編集で無視されちゃった?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿