« 両サイドの海は透明度抜群 | メイン | それとも編集で無視されちゃった? »

2012年9月 6日 (木)

シェール・ガスって?

シエール・ガスの採掘は世界のエネルギー事情を大きく変えそう?

このような報道は国内で大々的になされることはありませんね。

反原発の追い風になる事を嫌う・・・。

これも化石燃料ですから、単に公称原発コストよりも安いというだけです。

廃棄処理まで含めば、原発コストが一他を圧して高いということは国民周知の事実になっちゃいました。

中国の製造業にも公害防止コストが重い荷物になりそうですし。

真の経済性とは何なんでしょう?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/29741199

シェール・ガスって?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿