« 目くらましですね | メイン | 米も肉も美味すぎ? »

2012年10月23日 (火)

いつでも濡れ衣を着せてやる???

知らぬ間に車に傷が・・・・エライこっちゃ・・いや傷でなく。

犯人にされるのが・・・。

妻が運転して私が助手席にいてさえ、安心はできません。

「あんたも同乗者じゃから不注意・・・共犯じゃ」ですから・・。

これが相手が官憲ともなればお手上げですな、私なんか身に覚えのない罪を2時間後には潔く認めてるでしょう。

これ潔いとは言わんですね。

なりすましメールの事件は官憲の変らぬ恐怖を教えてくれました。

これに比べれば妻は菩薩様???。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/30101771

いつでも濡れ衣を着せてやる???を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿