« お前会社に棲んでるの? | メイン | あまり激しくやると来週あたり痴漢にされるぞ »

2012年10月30日 (火)

愛すべき石原氏?

ご都合主義ですね・・これ・・

石原氏は小沢新党結成パーティにぶつけて会談をぶつけましたよ。

息子のフォローのための新党立ち上げとも揶揄されています。

それに、すでに知事辞職した後の知事室使用会見も一部で批判されてるようですね。

それもしゃくし定規ですが、でも大手マスコミは意図的に大げさな、

よいしょ報道に足並みをそろえてます。

石原老害新党とナイスなネーミングを与えた紙面もあるようですね。

同感です、でも大手マスコミは意図的に大げさな、よいしょ報道に足並みをそろえてます。

しかしながら失言を大きな問題にしない実力は大したものですね。

チョットした失言で妻の顔色を窺う習性が身に付いた私とは大違い・・・・・。

さて愛すべき石原氏の言行録です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/30142623

愛すべき石原氏?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿