« 第7回アジアソフトテニス選手権 | メイン | BBC放送がイラクから被曝影響を知らせています »

2012年11月19日 (月)

隠れてするネズミ捕りみたい?

Img014_2
日本直販の民事再生法適用申請と、20年以上にわたる粉飾が報道されています。

非上場企業なので、銀行の要請なのか監査法人がチェックし粉飾が明るみにでたようです。

これが上場企業ならば監査法人が建前上チェック機能を果たしていることになっています。

ナンセンスですが雇い主から報酬を得て雇い主を監査するんだそうです・・・・・・・。

一方庶民レベルの嘘を詐欺だなんて、検察もまるでネズミ捕りで違反者を取り締まるようなセコイことを堂々とする。

恥ずかしいとは思わないみたいです、しかも震災詐欺との大義名分を振りかざしてまで・・・・・。

取り締まるならしっかり本質を突いてもらいたいですね。

放射線影響研究所(元原爆傷害調査委員会)が被曝被害者の為に機能したのでなく、原子力研究の為に軍事目的の為に機能してきただけ、これ国民に知られちゃいました。

あらゆるシステムが国民の為ではなく組織保全の為、政府の為、ひては米国の為、つまり英米の極限られた勢力の為に機能している????。

検察諸君あんたたちもでしょう?

自民・民主・公明・官僚・TV局・新聞諸君らも、あちらのスポンサーに使える使用人と言われています。

運命の人はもうおいでになりませんか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・選挙です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/30273163

隠れてするネズミ捕りみたい?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿