« もともとあんたに骨あった??? | メイン | 自民「コリゴリ」民主「ガッカリ」維新「ヘンタイ」 »

2012年11月26日 (月)

危険作業と想われないようヘルメット着用も自粛しよう

原発事故からを視点の基準に物事を観ると結構政治・経済の・外交等の仕組みが視えてきます。

防護服を用意するが着るのはNG? 福島除染ボランティアの矛盾

このような感覚も、合理性からみれば不可解であり、裏読みすれば被爆者を拡散しようとてか?

と疑いたくもなるような有様。

私の場合は疑うよりも意図的なりと確信してますけど。

建設現場で、危険作業と想われないようヘルメット着用も自粛しようみたいな・・・・・おかしさ。

合理性的観点からは除染は単に気休め、竹やりで気勢を上げるように観えますが、当時者には単に働き場所、雇用の当面の確保なんです。

これも政策者のバラマキの一環なんでしょう。

とりあえず補償から目をそらしておく為の。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/30393453

危険作業と想われないようヘルメット着用も自粛しようを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿