« アメリカが私にもあこがれの国だった頃 | メイン | めでたく?徴兵制をとり、そして核保有国となる? »

2012年11月30日 (金)

最低基準を撤廃することは、人を人として扱わないことと同じですよ

橋下徹代表代行(大阪市長)は、「労働市場を流動化させる」ために、「最低賃金制度の廃止」、「解雇規制の緩和」を明記したことを「他の党には示せないものだ」と誇ってみせたとのことです。

これ働く99%の人々にとっては、労働基準法を撤廃するに等しいことですよね。

いくら機能不十分と言いながら、最低基準を撤廃することは、人を人として扱わないことと同じですよ。

この主張には、日本国民に対する愛が全く感じられませんが、そんな異心でいいのですか?

すくらむには詳しく述べられています。

今日もNHKで党首討論と銘打って12人?でしたか、

国民、特に次世代の為になる政党はいずれなんでしょう?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/30456393

最低基準を撤廃することは、人を人として扱わないことと同じですよを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿