« 北朝鮮は米国戦争ビジネス家さんの傀儡政権では? | メイン | これ野党根性かも・・・。 »

2013年1月28日 (月)

部活並に休みも頂戴・・・

P1040750メジロじゃろ?初めに体の大きいのが来て後から一回り小さいのが来た」

「どっちが雌じゃろう?」

「単に肥満かも」

「先に食べるのが雌?」

「先に下調べするのが雄かも?」

「上手く撮れてるじゃない・・・もう少しサザンカを入れた方がいいけど」

「褒めて・・・少し注意・・体罰はなしか」

「人聞きの悪い・・・・私しゃ体罰嫌いじゃ」

「そうかあれはなんだ・・・ご褒美で台所に立たせて頂いてる訳じゃ・・・・」

「そう・・あんたの好きな事をさせてあげてる]

「じゃー部活並に休みも頂戴・・・」

「ダメ一人前になるまで休みは無理・・・」

P1040752_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/30885297

部活並に休みも頂戴・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿