« 世界同時株高なのだ | メイン | 公害の時もそうでしたね・・・・・。 »

2013年2月13日 (水)

怖い話⑦ 北の国から核の御報せがありましたが

北の国から核の御報せがありましたが。

潜在的核抑止力って何ですか?

石破氏の眼付と喋り方に私背筋もゾクっとしちゃうんですが・・・・実力をつけちゃったオタクを観るみたいで。

だから風邪とチャイます・・・・・。

原発維持継続は潜在的核抑止力?そんなこと言わなくても最早潜在的ではなくなってるでしょうに。

また逆に、原発は素人目にも防衛しょうのない、顕在的弱点になってみたいですが。

闇の情報によると故意に原発事故を誘発させた勢力が窺える事態ですし。

まさか原発がいか程の弱点であるか?ためされた?

北も東も・・・・怖・・・・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/30994433

怖い話⑦ 北の国から核の御報せがありましたがを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿