« 体調が良くない時って変な夢観るでしょう? | メイン | さらば豪傑達よ »

2013年2月26日 (火)

春の便りには喜びを伝えるものもあります

家庭電話をとって、また営業電話じゃ・・・・。

卵黄にんにく?えっ黒酢?何・・墓?まだ生きとるわい・・・

サメナンコウ?なんじゃそれ・・・あいにく健康で困っとります、ガチャ・・・・。

でも春の便りには喜びを伝えるものもあります。

今日息子の嫁さんから、嘗て聞いたこともない程、嬉しさを抑えきれない弾んだ声が届きました。

お姉ちゃん(孫)が志望校に合格という、私たちの生涯でも何度もは聞くことの出来ない

幸せなお便りでした。

恐るべし我が子の幸せ・・・母はあんなに幸せな声に変る?・・・・・。

これからも子どもからの幸せの便りが届きますよう。

「今日のビールは大瓶じゃ・・・」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/31107347

春の便りには喜びを伝えるものもありますを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿