« 本当に主張する度胸を観てみたいものです | メイン | 植草氏ならずとも国民の多くが疑念を持つところです »

2013年2月22日 (金)

福島市内の心ある内科医

「福島市内の心ある内科医」という表現に出会いまた、この様な医師は福島県内の医師の5%内だそうです。

でもいらっしゃるのですね。

他の95%はピラミッド構造に組み込まれてるのだとか・・・・・。

小児甲状腺癌についてのブログです。

おしどりマコ氏「福島県の子供の甲状腺検査の2次検査さらに200人増える見込み」

身を滅ぼす恐れを顧みず本当の事を言うべき等とは私も思いません。

しかしながら、私なんかは安全なところからヤジを飛ばすだけですが、そのような方がいらっしゃるなら人として敬服する気持ちは失いたくありません。

出来れば違いを自分で見分ける力も育みたいものです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/31060705

福島市内の心ある内科医を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿