« やはり脅されてた? | メイン | もうローンを払うのやめた »

2013年3月 1日 (金)

憧れたホリデイとかバカンス

4

国債が格下げになった英国人にも「日本人って5~6万も払って棺桶に住んでるの?」だって。

昭和40年頃の下宿でも4畳半はあったのに・・・・。

当然薄い壁で隣の息使いが聞こえる?もちろん屁も遠慮しなくちゃ、でサイレントセックスが習性になっちゃった。

そ、それはともかく

「アメリカと仲良く出来たから今の日本があるのジャ」と強弁する友人k氏に言ってやろうと想うんです。

「嘗て俺達の憧れたホリデイとかバカンスってお前さん手に入れたかい?」

もっとも今はオールサンデイではありますが、

ホリデイとかバカンスではないような・・・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/31151699

憧れたホリデイとかバカンスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿