« アマチュア民主は太刀打ちできませんな・・・・ | メイン | 3年以内離婚には倍返し的楽しみを? »

2013年5月19日 (日)

本音が勝ちすぎると

選挙にもネット解禁となると、橋下氏・高市氏・西村氏のような問題も少なくなるかも。

本音政治家を望む有権者も多いはず。

選ばれた後に、正体(信念)を表わされても、投票した人は騙されたとしか思えません。

政治家に期待したんじゃない、公約に期待したんだけど、

少なくとも野田民主政権は期待を裏切った。

安倍氏のように、参院選対策で猫を被るなら、戦略といえども、詐欺と同意ですね。

確信犯的に信念を主張されるのでしたら、あらかじめネットで公表すべきです。

国防軍に志願する覚悟をもって安倍さんに投票しますから。

孫に代わり、68歳でもお役にたてるでしょうか?・・・

えっ・・・迷惑・・・・。

裏表は腹芸は、本音と建前は、政治家の資質という時代が

ネット解禁で変わればいいですね。

発言権と実効力を求めて、徒党の党に属する場合、

党の公式見解に従うのもやむなしというのも、

いかにもA型農耕民族の血筋です。

しかしながら、今のように価値観が多様な時代にはそぐわないような気もします。

結婚してみて解った価値観の違い?で分かれる方も多いですもん。

これやはり、我慢出来ないんだ・・・・。

本音が勝ちすぎると、人間関係にひび、憎しみさえ湧いてきたりしちゃいます。

正直も難しい・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/31542633

本音が勝ちすぎるとを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿