« オオム返しの極意 | メイン | 高梁を訪れた時には、お立ち寄りを »

2013年6月14日 (金)

アベノミクスの成果ではなかったんだ

バブルは売り時ですなんて、ほとんどのアマ投資家が言ってました。

予想どうりとは言いながら、いざ下がりだすと、売りも難しいようですね。

この状況が参議院選前に起きた事は、庶民にとってはとてもよかったですね。

アベノミクスの成果ではなかったんだと、衆知出来た訳ですから。

世界的に投機筋が引き上げ始めたんですか?

詳しくは浜矩子氏のお話をどうぞ。

会社役員で永年株を続けてる友人は、また戻すよと楽観的ですが・・・・・。

それも私には不可思議です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/31633853

アベノミクスの成果ではなかったんだを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿