« ここから回収できれば消費税も、財政赤字もなんでもない | メイン | 「ブラック企業大賞2013」 ノミネート企業8社の“行状 »

2013年6月29日 (土)

株価と阿部自民の関係には微妙なものを感じます

株価と阿部自民の関係には微妙なものを感じます。

都議選前と後の株価はどうでしょうか。

下がりそうで、なかなか13000円付近の高値を維持してます。

金融勢力は株で儲けるのが第一でしょうが、

米国経済にとって都合のよい阿部政権の為に、

大量の売り買いによる株価操作でバックアップしてるのでしょうか?

まさかね?

金曜日の終値では13600円台を維持、

週末は利益確保の売りが入るとのが通例と聞かされてましたが?

もしそうだ

とすれば、参院選前は株価上昇高値維持、自民圧勝なさせて、

目的達成後は暴落の図式でしょう。

株のベテランならそのあたりは読み込み済み、

想定内なんでしょうな、やはり・・。

選挙には無縁の菜園では、

このところの雨も多く低温気候のせいか、

スイカの成長がピタッ・・・・・と・・・止まっちゃいました。

桃の生育も気がかりです。

畑の蕪は

儲かることもありませんが、神経がすり減るような事はありません。

ボカシ肥をあげてたら・・5年目くらいでどの野菜もとても甘くなりだしました。

妻にもボカシ肥料・・・効けばいいのに・・・・。

私には効きすぎ?なんだかボケてきた自覚・・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/31664317

株価と阿部自民の関係には微妙なものを感じますを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿