« 国益とは1%の資本家の為にある | メイン | ガンジーの碑文 »

2013年7月20日 (土)

この歌で忌野清志郎氏は原発37基もたっちゃったと

http://www.youtube.com/watch?v=9QimzLaP6Lw&feature=player_embedded

この歌で忌野清志郎氏は原発37基もたっちゃったと歌ってます。

何年頃の作詞だったのでしょうか?

ロックシンガーの生き方を最後まで貫いた方でした。

政治的発言はタブーのアーチスト達も

次第に声をあげるようになりましたね。

狭い国土に、今54基も・・・でも動いてるのは1基だけ。

正確な数は?解体工事中等が9基あるし建設中もあるし

ともかく危険物は60ぐらいあるらしい????

国防軍もテロから原発護衛だけで1基に常駐100人でも6000人?

交代予備等を考慮すれば最低1万人が原発に・・・・・。

利権に群がり欲望に毒されると、現状維持の為あえて

大切なものから目を逸らすようです。

もちろん、もし私が富裕層なら現状維持にきまってますが。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/31728227

この歌で忌野清志郎氏は原発37基もたっちゃったとを参照しているブログ:

コメント

Wow, your post makes mine look feleeb. More power to you!

コメントを投稿