« そうか・・・・・ステテコがあった、あった・ | メイン | 私不敬じゃないですよね »

2013年7月30日 (火)

同居歓迎の家族なんですね

連日の局地豪雨に見舞われる列島です。

岡山も結構降っています、4日連続です。

清水白桃には最悪のタイミングなんですよ、

過去3年は収穫期前後が晴天続きで、天候に恵まれました。

さて山口の周南市の事件報道で騒がしいのですが。

容疑者の方が飼ってたワンちゃんが、逮捕時に合わせたかのように亡くなったそうです。

14歳まで生き、私たちを楽しませてくれた愛犬リッキーを想い出します。

妻にべったりで、

私とは一番相性が悪く、咬まれた事も幾たびも。

一時は妻が密かに、そんな躾をしてるのでは?と疑いました。

彼が散歩を厭がるようになった、死期が近づいたある日、

出勤前の朝食の私の足元に

よろめきながら体をすり寄せてきたのです。

彼は、その日の昼に逝きました。

ですからペットはいつまでも、誰にも、同居歓迎の家族なんですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/31753069

同居歓迎の家族なんですねを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿