« もうすぐ日野照正さん71歳になるそうです | メイン | 後期高齢者と呼ばれる方々の青春時代? »

2013年7月 8日 (月)

勝負はやる前から???????

TPPはアメリカ・多国籍企業の一人勝ち。

ISD条項で【メキシコ、カナダは『全敗』】、【アメリカは『全勝』。】
→カナダ28件、メキシコ19件、米国19件の訴訟全てが米国の勝訴。

また別記事によれば、(韓国チョン・ウンジュ記者)外国投資家が米国政府を相手に
15回の投資家ー国家訴訟を請求したが、【米国政府は一度も敗訴しなかった。】

勝負はやる前から???????

こんな事を考えれば、昨夜のウインブルドン男子決勝は素晴らしかったですね。

圧倒的声援に後押しされて、肉体的極限状態のマレーは

驚異的なレベルのプレーを維持してました。

優勝インタビューで、ご本人・・・最後の方は記憶がないとおっしゃつてました。

準決勝の死闘の影響が少なからずある中、

ジョコヴィッチの諦めないプレーは流石ランキング1位選手の

プライドを感じさせるプレーで、

スコアー以上に観る者を感動させる決勝戦でした。

いいもの観せていただきました。

所で、安倍氏には多国籍企業と戦うポーズすら、観られないのじゃ・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/31702785

勝負はやる前から???????を参照しているブログ:

コメント

A perfect reply! Thanks for taking the trobelu.

コメントを投稿