« 自民、国有地「未納15億円」告発された! | メイン | 大事なの・・・・・目先じゃない未来でしょ »

2013年7月 5日 (金)

付き合う前に、遺伝子情報を交換みたいなことも起きるな、絶対・・・

このところ1週間近く腰痛の為、悩ましい生活が。

NHKでしたか、またもや出ましたがな・・・・・親切な新説・・。

腰痛の原因にストレスがある?

「ふーん・・・やっぱし、あんたが原因じゃったか・・」

「そんなわけあるもんか・・・遺伝・・おじいさんも腰痛持ちじゃったろ」

「そう言ゃ・・・遺伝子調べたら・・病気や才能が解る言うとったな」

「今頃は調べるの簡単らしい」

「今からでも調べてみる?」

「手遅れじゃし・・・なんの才能も観あたらんとか・・・病気の確立ばっか解るんも厭じゃな・・」

「知らんのが華・・・根拠なしで信じるんもいいんじゃ・・・」

「解りすぎると、子供の頃から、本人の意思関係なしで方向が決められちゃう?」

「じゃが、無駄なくて良いちゅう考え方もあるし」

「付き合う前に、遺伝子情報を交換みたいなことも起きるな、絶対・・・」

「離婚は減るかも・・・結婚も減る」

「勢いで結婚はできんようになる?・・・・」

「勢いだけで結婚出来て良かったが、お互い、解らんところがあって・・・・」

「ホンマ あんたは今でも解らんわ・・・」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/31689731

付き合う前に、遺伝子情報を交換みたいなことも起きるな、絶対・・・を参照しているブログ:

コメント

Your answer was just what I neeedd. It's made my day!

Aparepntly this is what the esteemed Willis was talkin' 'bout.

コメントを投稿