« 死を間際に後悔するベスト5 | メイン | カラスが、こう食べるのジャと »

2013年7月23日 (火)

猫が反応を示す?

ド迫力!ブラックフェース石破が物語るもの(ネコ反応をキーワードに読み解く)

神州の泉さん から抜粋です

つまり石破茂氏は、アドルフ・ヒトラーと共通する危険なオーラを持っていて、それをネコちゃんたちが敏感にかぎつけ、こいつは大事な主人に害をなす“魔物”だと認識したのではないだろうか。

面白いでしょう?

危険予知にいくばくかのセンスをお持ちの方には、興味惹かれる内容です、

ご一読あれ。

猫が反応を示す?

前回の衆院選の時に盛り上がりましたが、今回は何故か

猫の反応が低調なんですと。

うちのオペラ様はネズミが鼻先を通っても僅かに興味を示すだけなんです。

猫ならぬ私のほうが、常々石破氏がTVに写るたびに胸騒ぎを感じていました。

私はどちらかと言えば小心でありながら、鈍い方なんですけどね・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/31738019

猫が反応を示す?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿