« 朝日の当たる家 | メイン | そうか・・・・・ステテコがあった、あった・ »

2013年7月28日 (日)

「逆らうとこれ投稿したる」

自分は、これから先も一生やらないだろうなと確信してる事、

誰にでもあるじゃないのかな。

富士山が世界遺産に、ますます登山者が増えてるそうです。

あの行列を見せられるだけで、うんざりし萎えますが。

この萎える状態は皆さんも馴染みの事、登山だけは絶対厭じゃ・・・。

これ、自分の中でも数少ない確信なんです。

理由ですか、考えてもみて、

登ればゴールじゃない、また降りなければならない面倒さ・・・・。

それに、あのゾロゾロ行列から目の届かない処?にお尻隠さず

排泄する勇気と習慣がが私にはないのです。

でおまけに過敏性腸症候群?

スカートを着用するスコットランドの男性を観て

これが日本でも流行れば、何処でもトイレ・・・・?と思ったり。

そうじゃ・・・フランスの上流階級のご婦人も

スカートの中でいたしたそうじゃありませんか。

などと阿呆ごとを想いつつ・・・今日は桃山で、優雅に野立て。

おっ・・・後ろに猪・・・・かと想ったら、

妻がシャッターを切る真似を・・・・・。

そして一言

「逆らうとこれ投稿したる」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/31749577

「逆らうとこれ投稿したる」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿