« ガンジーの碑文 | メイン | 死を間際に後悔するベスト5 »

2013年7月22日 (月)

自民圧勝にも関わらず株価が下がる仕掛け?

経済のことは疎いのですが、素人なりに考えます。

さて参院選も予定どうりの結果を演出出来ましたから、

グローバル金融勢力も資金を米国に戻すタイミングとなってきました。

今日あたりの株価動向はそんな気配をすでに含んでるように想えます。

自民圧勝にも関わらず株価が下がる仕掛け?

友人のなかにも証券会社の進めにのって15000円のタイミングで買いを、

かなりの損をと嘆いていました。

乗り損ね・・・・遅いんですんね・・・。

降り遅れがないよう、売りが加速しそうですね。

でもまだ高値維持するさと強気の友人も複数いらっしゃるのも事実です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/31735975

自民圧勝にも関わらず株価が下がる仕掛け?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿