« 半沢直樹をFC2動画で観ました | メイン | 電力不足の プロパ癌だ  »

2013年8月15日 (木)

自立には程遠いようですね

東京大空襲が1945年3月10日。

この日までに100回以上の空襲を受けてたそうです。

3月10日には10万人近い死者がでたそうです。

父が海軍だったこともあって、

私は横須賀で3月17日に誕生。

5月25・26まで空襲は続いたそうですから、

焦げた臭いの中で生まれたのかも。

首都にして焦土と化す有様ですから、当時の日本には戦闘能力は皆無。

最近ようやく、広島は原爆の実験に供されたという事を日本人も知るようになりました。

無差別空襲も周到に準備された、クラスター爆弾などの

軍事実験であったことも明らかになっています。

現在、米国は大切な同盟国という建前です。

また一方で、米国製だから憲法は自前でという主張もされてます。

でも安倍さん素直に靖国参拝自粛です、自立には程遠いようですね。

有難う・・・うちの息子は自立してるよ・・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/31774905

自立には程遠いようですねを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿