« 何言うとん?あんた髪の毛ありゃせんが | メイン | 自立には程遠いようですね »

2013年8月14日 (水)

半沢直樹をFC2動画で観ました

私には、オールサンディですが、

桃山も終わり、

お盆でもありますから、話題の

Kさん絶賛の、

半沢直樹をFC2動画で観ました。

スピード感あってなかなかおもしろかったです。

ひとつ気になったのが、5話のソフトランディングです。

誰も殺さない、非合法の手段は採らないという、

コンセプトにはある安心感と同時に物足りなさを感じました。

あえて暗部から眼を逸らして、お茶の間向きにしてしまう事です。

あの高視聴率考えると、それが今風の正攻法なんでしょう。

でも敵対してきた人を真の味方に出来たら、これは素晴らしいですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/31781145

半沢直樹をFC2動画で観ましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿