« チョツト待てよ?の心です | メイン | それでも「残酷だからダメ」なんて貴方はいいます?。 »

2013年9月 5日 (木)

チャリティビジネスの実体も取りざたされてるようです

シリア問題では

オバマ氏も戦争ビジネス屋さん達に抗しきれなかったようですね。

本音は赤字財政の折、派兵はしたくないでしょうし。

本当に怪しんですよね・・・・・またイラクのパターンに観えるし。

なにとぞ、戦争で儲けたい人達の陰謀でありませんように・・・・。

国内です・・。

チャリティビジネスの実体も取りざたされてるようです。

日テレ「24時間テレビ」で多額利益…

何でも商売ですもんね。

フクシマ事故で寄付された方も多いのでしょうが、

被災者の手元に届いてない寄付・支援物資も気になります。

ピンチをチャンスにが商売で云われると悪徳の匂いがフンプンと。

今日は天気も回復、晴れました、これから草刈りです。

雨上がりは雑草も香ります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/31809677

チャリティビジネスの実体も取りざたされてるようですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿