« 産経でも報道ですから | メイン | 報道には昔も今も公正さや中立性というものがないと »

2013年9月11日 (水)

ビールってチビチビ飲むもんではありませんな

いつのころか?ベジタリアンの広岡監督が痛風に?

と驚いたことがあります。

最近ランニングが趣味の身近な方がいきなり、痛風を発症しました。

予調もなくです、足の指付け根あたりがある日突然紫色に内出血したそうです。

痛風という診断・・・・で・・・ビールとランニングの究極の選択を迫られまして、

ランニングを選んだ・・・平凡な男です。

食道癌でも酒を手放さなかったという、

赤塚不二夫不二院釋漫雄(ふにいんしゃくまんゆう)」

を見習えよ。

・・・と言ってみるだけ・・実は私は痛風防止のフェブリク錠を放せません。

ここ笑うところではありません、出来れば悲哀を感じて頂きたい

しかしビールってチビチビ飲むもんではありませんな。

 

 

そうそう飲み忘れないって話・・・。

内服薬を飲み忘れない方法

小野先生のブログからです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/31831133

ビールってチビチビ飲むもんではありませんなを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿