« 名誉殺人? | メイン | ウキリークスのお陰ですね。 »

2013年9月29日 (日)

DVDでDV?

新聞記事によると、テニス元女王ヒンギスさんが夫から訴えられたとか。

家庭でも女王だったんですね、またそれに義母さんが加勢してたようです。

DVDプレイヤーで頭を殴られ「次は何だ。撃たれるのか」と脅えていた・・・・・と。

DVDでDV?撃たれる?ってそこに銃があるんでしょうね。

弾丸は妻だけが保管・・・夫の持つ玉では役立たず・・・・。

最近のヒンギスさんの写真・・・怖そうでした。

27歳の夫チボー・ユタンさんはフランスの馬術選手のくせに、

乗りこなせなかった・・・性悪な馬だったんですね。

 

よそ事ながら非常に身につまされるお話でした。

チボーさん訴えることが出来るだけ、貴方勇気もチボーがあります・・・・。

 

 

 

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/31872533

DVDでDV?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿