« 3Dプリンター | メイン | 妻の一泊2日② »

2013年10月 9日 (水)

裏切り者っぽいですね

万歳全中会長(全国農業協同組合中央会)さん名前からして裏切り者っぽいですね。

TPPに関し政府サイドにすでに寝返ってたようです。

農業で生計を立てる人々には

「金もらっちゃいました、漫才でした」ではすみませんね。

西川失言でばれてしまった安倍自民党政権と万歳全中会長の密約

組織のBOSSというのはえてして、構成員を裏切るのです。

99人を犠牲に1人が勝ち組になる為には誠実さは邪魔なようです。

 

誰しも金や脅しには弱いですから、同情します。

 

誰か私の前に金でも女・・・あっ女はダメです・・・少々事情が・・・・。

金を目前に積んでくれ、誰でも何でも裏切りますから・・・・。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/31890887

裏切り者っぽいですねを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿