« 鬼平の爪の垢でも・・・・ | メイン | 雨中の進撃ならず »

2013年10月19日 (土)

貴方はフクシマでの廃炉作業員に選ばれました・

ある日1通の赤紙が・・・。

「貴方は公平な選抜により、フクシマでの廃炉作業員に選ばれました・・・云々」

これ65歳以上の男女から無作為に選ばれるとか、

機会均等法とかで・・・女性も対象。

一部には65歳過ぎると男女の区別がつかないという説も。

私は検察審査員に選出された経験があります。

ちなみに検察審査会員証を玄関に貼ってると、押し売りは来ないようです。

大した納税もしてないし、

国民の義務ですから、この際喜んでフクシマにも参りましょう。

待遇は悲惨らしいです、噂では蟹工船並だとか。

えっ・議員さんは免除なんですか?

東電の役員の方もですか?

 

村議会議員さんの情報 です。

 

 冗談でなく、事故前からですが、原発には熟練労働者はずーといてない・・・・のです。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/31906025

貴方はフクシマでの廃炉作業員に選ばれました・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿