« やっぱりね・ | メイン | 天津 東アジア五輪  ですが、ソフトテニスは凄いことになってるようです »

2013年10月14日 (月)

ピンチをチャンスに・・・厭な例ですな

みずほ銀行で元頭取の知らんふりを戒めた時の事、

それにしても役員の皆さん、最敬礼の厳かなこと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

私も頭を下げることに関しては、会社でも家庭でも鍛えられましたが、

なかなかあの様にはまいりませんよ。

他の振り観て、お勉強の成果か?かなり進歩しました。

 でもこんなの進歩とは言いませんね、慣れか?

 

しかしながら視聴者もこのところ目が肥えて、最敬礼だけでは物足りな

例の半沢直樹土下座が登場するのも時間の問題かも。

 

 

えっ私・・・・・土下座も鍛えられました・・・ハイ・・・・。

前頭部が薄くなった原因ではありません。


石破さんも「アメリカの力が落ち中国の台頭、だから国家秘密は守られないと・・・」

みたいな発言をしました。

アメリカの衰退を公式に認めても、それさえ上手く利用する抜け目なさを学びましょう。

ピンチをチャンスに・・・厭な例ですな。

 

 

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/31888971

ピンチをチャンスに・・・厭な例ですなを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿