« 車椅子でもオーラを失わない | メイン | 篤志家と呼べる人 »

2013年11月21日 (木)

桃下にトラック?

最近野菜が随分と高いそうです。

でも自家栽培の野菜が値段だけでいえば決して安い訳ではありません。

葉物なども、たいがい味こそ濃く、香りもいいのですが何しろ固い・・・・・。

自分の育てたものだから味わって食すだけです。

たまに感激するような出来栄えに遭遇するので、

やめられないということです。

 

Yさんなどは大阪の吹田から、無人の実家のある笠岡まで毎週末通ってらっしゃいます。

高速代は週末割引で片道3300円ぐらいでしょうか?

高級野菜を栽培中なんです。

宮内庁御用達野菜でもあるまいし・・・。

 

斜面に桃の木も少々・・・丹精込めて・・熟れ頃・・・程あいも宜しかろうと勇躍・・・。

あれ何が起きた?・・・・・1個も見当らない・・・・。

いたずらじゃないんですね、根こそぎですから・・・・。

Yさん当分・・めげてましたが、さて来年はどうされるのでしょう?

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/31963289

桃下にトラック?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿