« 原発比率を死守する綱引き? | メイン | 直訴は御法度? »

2013年11月 1日 (金)

観るともなく観るですが

スノーデンさんのリークで多くの

隠しておきたい事実が明らかになっています。

米国の信号傍受諜報機関NSA(国家安全保障局)が盗聴のみならず

グーグルやフェイスブック等を利用し多くの情報を分析しているのも公になっちゃいました。

オバマ氏がメルケル氏に「知らなかった」と陳謝・・・

何処の組織のトップも「知らない」事が不思議と多いんですね。

 

でも盗み見・盗み聴きはなんともそそられる響きがありますね。

当方品性下劣なほうですから。

私の河口沿いのジョギングコースは夏場は暑いのに窓を閉め切った車の恋人達?

があちこちに。

極意は観るともなく観るですが、専門家は盗聴グッツ等を駆使するとか。

私のジョギングはあくまでテニスのため・・・本当です。

 

 [スノーデンは覇権の多極化を加速したい勢力のエージェントであるように思われる]

という田中宇氏の分析は刮目すべきです。

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/31927799

観るともなく観るですがを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿