« 小泉さんを信用するとこだった・・。 | メイン | 人物ランキング »

2013年12月 9日 (月)

じゃからアンタは黙ってついてくればいいんジャ

福島瑞穂さんの主張は常に正鵠を射るものなんですが・・・。

自民党所属の女性議員に観られる胡散臭さが彼女には覗えない。

 でも何故か大衆に受けない・・・・・・・・。

出来すぎた秀才故に同性から反感をもたれる?

男性からは少々煙たがられる?

秘密保護法《廃止》法案、必ず提出します

と意気軒高なのも、女性が世界を救うと信じる私には、頼もしく想えるのです。

 

突然ですが、60干支暦というの、ご存知でしょうか?

調べてみたら、私「庚子」(かのえね)にあたるらしい・・

ちなみに 

算命学において、水性は金性を助ける働きをしますが、それが行き過ぎると金が錆びる要因へとつながってしまうこともあります。

そうなると、まさに「水浸しの刀」のような状態となってしまいますね。

とある・・「水浸しの刀」・・・これって錆ついてるってことじゃありませんか。

錆つかせないためには、周囲や伴侶の強い助けが要る・・・・・・

これを観た妻は満足気に「じゃからアンタは黙ってついてくればいいんジャ」

うーん・・それで・・・・瑞穂さんに、惹かれる訳じゃ。

 

 

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/31991745

じゃからアンタは黙ってついてくればいいんジャを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿