« 悩ましいお達し | メイン | NYタイムズ 2013年12月16日 社説 「日本の危険な時代錯誤」 »

2013年12月18日 (水)

つい出来ごころで・・・・

「何となく居心地悪い・・尻が落ち着かんというやつ・・あるでしょう」

「あるある・・なんというか・・社長が突然・・・お前東南アジアへ旅行にでも行ってくるか・・・

とか言い出す・・・」

「そう景気が上向きとか言われても・・昔あった保険金殺人?みたいな・・疑心暗鬼・・」

「普通そんな心配するか?・・・・お互いあまりいい会社に恵まれなんだかな?」

「つい出来ごころで・・・しかたなく自民に投票したんじゃが・・・」

「民主アレルギー?」

「そう・・今落ち着かん・・なんかこう・・肉屋に可愛がられるペットの豚みたいな心持・・・」

「そういや市場で犬が皮剥かれて吊るされてるの見たけど・・・いずれあれみたいに?」

「怖いな・・・」

「出来ごころ・・・ね」

 

 

 

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/32005263

つい出来ごころで・・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿