« 人気うどん店 がもう です | メイン | この様変わり »

2013年12月 2日 (月)

ルールも柔軟に

ルールに縛られるのも無視するのもどちらも落ち着かないのが庶民です。

シニアのローカル試合です。

試合中に休憩出来るのは決められた回のチェンジサイズの時だけなんですが・・・。

突然、ベンチに戻り腰かけるプレイヤーXさん・・・。

 

審判「Xさん今は休めませんよ」

X氏「固いことゆうな・・」

審判「ルールですから・・」

X氏「じゃなにか?わしが無理してコートで心臓止まっても、

   アンタの人生になんの影響も無い言うんか?」

審判「・・・・・・・・少し・・・なら・・1分だけですよ・・・」

でもそういう時に「ルールは守れ」

負けてる側のセコ氏が主張する、こともあったりするんですよね。

シニアテニスです。

 

というわけでルールも柔軟になっています。

何しろ68歳の私が若手と言われてる始末ですから。

 

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/31979791

ルールも柔軟にを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿