« We are the Creators | メイン | 金メダル並? »

2014年2月17日 (月)

ゴーストはおしゃべり?

「あんたみたいなおしゃべりはおらん」

と寡黙とは程遠い妻に言われてしまう私です。

 

私のような者にはゴーストの仕事は任されない・・

能力はもとより、秘密が保てない、おしゃべりなんです。

芸能人の自伝小説等は本人が書いたなんて、

誰も信じていませんが・・・・・・・。

ソナチネ?高橋さんのSPでの演技も音楽も良かったな・・。

競技人生の締めくくりによくあってました。

奴隷が掘ろうがゴールド、洗浄されれば堂々とお金です。

関係者は皆さん程度の差はあれ、気づいていらっしゃったんでしょね。

商売の邪魔も出来ず、詐欺行為に積極的に荷担も出来ず・・・

知らぬ振りをなさってた?

 

官僚の書いた原稿を棒読みしても政治家ですし・・・。

ところで安倍総理の原稿書いてるの誰なんだろう?

給料の内なら人の原稿書いても、読んでもいいんだろうな。

それにしても信頼関係が余程壊れない限り、

ゴーストは名乗り出ないよね・・・。

二人に何があった?・・・・それが気になる私です。

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/32095403

ゴーストはおしゃべり?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿