« 大雪の代々木公園で | メイン | 私にも解る憲法解釈 »

2014年2月21日 (金)

怒れる面々でしたが

スケート少女の真央ちゃんと共にあった8年間?

随分と人生の興味を彩って頂きました。

卓球少女の愛ちゃんもそうでした。

多くの人々の声援は時にはこころ強く、時には重荷にもなったことでしょう。

本当にお疲れさまでしたと、労いたいですね。

 

本当の声援も、応援も頂いた経験のない政治屋さんには

おそらく責任感もそれを重荷と感じる所、脳分野がないのでしょう。

 

今日のテニスは穏やかな晴天に恵まれましたが、

私が最若手というクラブ、元総理に憤懣やるかたない怒れる面々でしたが、

皆さん五輪疲れもピークとみえ、ゲームが殺気立つこともなく、

盛り上がらないこと甚だしく、

早めの切り上げとなったのでした・・・・・・。

お疲れさん・・・・。

 

 

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/32110605

怒れる面々でしたがを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿