« 出てけモンサント | メイン | みすずさん・・・・ »

2014年3月24日 (月)

リンチで吊るされる

西部劇ではよく私的リンチが出てきます。

吊るされるのは大概黒人です。

真犯人は扇動者自身であったり、その影に隠れたり、

吊るされたのは無実の黒人。

 

私達の年代が心に傷として刻まれてるのが、

赤軍で起きた内部リンチ事件。

あれで学生運動に引導わたされましたね。

もっとも赤軍への援助には共産国のみならず、

赤軍にはCIAエージェントが潜入していて、

莫大なCIA資金が注ぎ込まれていたとか。

この頃すでに役目を終えていた学生運動を劇的に終結させるために、

巧みに仕組まれたリンチ事件の可能性もあり?

ともあれ見事に学生運動の火は消えた、種火も残らない・・・。

 

潜入エージェントによる扇動・ヤラセ等により、

平和的なデモ行進を恣意的に暴力デモに変える、

この手の手法は今なお世界中で観られます。

政権を転覆させ、傀儡政権を創出しています。

 

最近ではネットやTVによるリンチがとても厭な気持にさせます。

リンチにあってる小保方さんに観えますしね。

美人だし・・・・・・・。

彼女等の研究を実用化する企業が突然現れたりするのかな?

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/32160251

リンチで吊るされるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿