« 親切な状態 | メイン | 椎茸獲りにおいで »

2014年3月26日 (水)

子供達の未来の為と断言できたらいいですね

安全」と言っている人たちの細工

お母さんのための原発資料探訪(8) 武田先生のお話です、実に解り易く書かれてます。

 

データー改ざんという手法は私たちの身近に溢れすぎてます。

最近では米国の公表失業率とか・・・。

 

一時建築業界でも構造計算の入力データーをいじり、

鉄筋量を誤魔化して建設された、

多くのビジネスホテルが取り壊されるという羽目になった事があります。

関係者はおかしいと疑問を持ちながら・・・。

それぞれの立ち位置からは正義の観え方は異なるようです。

不思議とその渦中では、それを必要な正義と想わねば

息苦しい事もありますね。

国の為、フクシマの為、会社の為、家族のため・・・・。

それが子供達の未来の為と断言できたらいいですね。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/32169829

子供達の未来の為と断言できたらいいですねを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿