« 日本の戦後も古稀を | メイン | 4K? »

2014年3月18日 (火)

実にいい仕事をします

民主党時代に、種別けとかが、官僚に猛反対され、先細りに終わった事があります。

蓮舫さんに苛められる官僚を観るのは

私には一服の清涼剤でした。

あの時も、本当に一時の清涼飲料程度で終わっちゃいましたね。

 

厚生労働省のHPで労働移動支援助成金(再就職支援奨励金)を観ました。

相変わらず、どんな法律を創っても、企業側に厚く配当が行くようになっとるんです。

あっ・・求職者にもそれなりに・・・・。

で・・・そこに抜け目なく目立たぬように、

新たな天下り先が創出されちゃってる。

 

あたまのいい人々が集まり、

自分たち関係者だけの将来の為に知恵を絞り出すのですから、

実にいい仕事をします。

その能力で庶民の為にも少々ふるまって頂戴な。 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/32138073

実にいい仕事をしますを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿