« 地球で | メイン | アンタ女に甘い »

2014年3月22日 (土)

やめていいとも

いいともに安倍総理が出演したとか・・・。

興味ありましたが観ることできませんでした。

日ごろ政治発言は一切しないタモリ氏ですが・・・どんな話題をふったのでしょう?

「やめていいかな」「やめていいとも」なんては禁句ですもの。

あちこちで「合格おめでとう」のメッセージが聴こえる

春爛マンとなりました。

 

ただテニス仲間で株に詳しい方も、「機関投資家の引き上げが・・・・」

等と波乱を覚悟してました。

 

90歳でなくなった私の父は海軍でしたが、

終戦時には氷川丸にも乗り組んでいました。

今の時代、引き上げ船はなくとも、キー操作一つで引きあげちゃう?

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/32160135

やめていいともを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿