« 陛下のお言葉を歪曲するNHK | メイン | 選抜大会 »

2014年3月30日 (日)

今あちらから、どんな指示書が来てるのかな?

2000年頃でしたか?

年次改革要望書」というもの存在がノンフィクショ作家 関岡英之氏により

国民に広く知らされてました。

「成長の為の日米経済パートナーシップ」と銘打った政策ですが、

TPPもそうですが、その内実は米国の成長に奉仕する日本ということのようです。

その具体的指示書が「年次改革要望書」です。

で小泉氏や竹中氏がエージェントとして忠実に活躍、日本の富を供出してきた・・・。

 

民主が誕生した当初、その基本路線に逆らった小沢氏・鳩山氏は簡単に排除されちゃった。

結果、指示書通り忠実に動く政権に戻されたのですが・・・。

幸か不幸か?我が安倍総理はなんだか米国にも目障りな様子です。

ボスから睨まれる部下という一点で、なんだか私は

安倍ちゃんと呼びたいたくなる親近感を捨て難いのです。

今あちらから、どんな指示書が来てるのかな?

安倍ちゃん・・・。

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/534731/32174979

今あちらから、どんな指示書が来てるのかな?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿